ABOUT
img
Po&x (ポーアンドエックス)は、
テディベアアーティスト mayopo (まよぽ)による、オリジナルのハンドメイドテディベアのブランドです。

作品には、高品質モヘア・アルパカ生地を使用し、すべて手縫いで仕上げております。作品は主に、テディベアイベントやネットショップにて販売しています。


環境や出会いによって、時間とともに表情や雰囲気が変化し、なんとも言えないそのベアだけのオーラができて行くところに、テディベアの魅力を感じています。
あなたらしいあなただけのテディベアに染めてください。

----- 経歴 -----
2011.03
既製品であるキットのテディベアをつくったことでテディベアと出会う。完成したテディベアに何とも言えない愛着と癒しを感じ、テディベアの持つチカラに魅了される。
その次の日から、オリジナルの型紙にてハンドメイドのテディベア制作をはじめる。

2012.12
銀座三越で開催されたイベント「サンタさんの贈り物 Special Version 2013」にて作家デビュー。

2013.04
テディベア作家によるグループ「くま屋さん倶楽部」の活動開始。
→くま屋さん倶楽部 Facebookページへ

2013.07
日本最大級のテディベアイベント『テディベア with Friends コンベンション』に初出展。


inserted by FC2 system